酔儷:弌拶 窟燕噐 2010-9-12 12:35:32

NDS ポケットモンスタ` ブラック ソフトg瞳┌行贈隠姑嬌觝彪孱[販爺銘]ゞ嚠s斌

盾h兜指k咤今隠按蝪行贈隠姑

ジャンルRPG

〆ポケットモンスタ`〇シリ`ズ、4定ぶりの頼畠仟恬は、シナリオ、システムを匯仟し、仟たなポケモンの弊順をSしむことができます。
仟たな玲岬のイッシュ仇圭で、100N參貧の仟ポケモンと竃氏う、丹が兵まります。

〆ポケットモンスタ` ブラック〇と〆ポケットモンスタ` ホワイト〇の麼な`い

¢返に秘る師hのポケモンが`う
〆ポケットモンスタ` ブラック〇では^レシラム ̄が、〆ポケットモンスタ` ホワイト〇では^ゼクロム ̄を俺まえることができます。

¢`う侭が鞠する
マップ貧の揖じところに、〆ポケットモンスタ` ブラック〇では^ブラックシティ ̄、〆ポケットモンスタ` ホワイト〇では^ホワイトフォレスト ̄という畠くなる侭が贋壓しています。

¢鞠するポケモンが`う
頭圭のソフトにしか鞠しないポケモンが方謄ずついます。

☆嚠s蒙灸について
嚠s蒙灸が贋壓する栽、蒙灸の秘塞方楚は音_協となる並が嚠襪気譴泙后
その栽、蒙灸のご戻工はご嚠sきましたお人の嶄から渇xとさせてきます。
その崋あらかじめご阻覚の貧ご嚠sください。
嚠s蒙灸について匯何斌瞳には、嚠s蒙灸の贋壓するものがございますが、秘塞方楚が泙蕕譴討い燭蝓音_協なケ`スが謹くございます。
そのため、斌瞳盾hに蒙に苧のない泙蝓¬惶笋里缶畊は嚠s枠彭、もしくは渇xでのご戻工とさせてきます。
兜指井碧について匯何斌瞳には兜指井碧がございますが、秘塞方楚が泙蕕譴討い燭蝓音_協なケ`スがございます。
斌瞳盾hに蒙に苧のない泙蝓嚠s枠彭、または渇xでのご戻工とさせてきます。
斌瞳鮫颪砲漏指井碧のものがdされていても、宥械井碧斌瞳のお曙けとなる並もございます。
また、その剃のケ`スもございます。嚠めご阻覚和さいませ。
兜指井斌瞳の}方揖r廣猟についてk喩佞流なる斌瞳を揖rに廣猟された栽、k喩佞累Wい斌瞳に栽わせてのk僕となります。
秘塞晩k僕とならない栽、壼めにご廣猟いても、嚠s蒙灸・兜指井碧をご戻工する鵑ら翌れる栽もございます。
これらの斌瞳については、g瞳でのご廣猟をおXめ崑します。
こちらの斌瞳についての廣吭並☆こちらの斌瞳のお曙けは恷玉で9埖19晩(お曙け枠によっては9埖20晩)彭になります。

嗤鯉
4,800 (飽z)

4,800 (飽z)

斌瞳コ`ド
TVG-NDS-2782
メ`カ`
販爺銘
k喩
10定09埖18晩秘塞蛍
圻恬兆
ポケットモンスタ`
u瞳碧
ニンテンド`DS喘ゲ`ムソフト
‐プレイ繁方/1繁┘錺ぅ筌譽好廛譽r2-5繁

舞赤匚咤 窟燕噐 2010-9-12 14:34:14

嗽勣竃仟恬阻
匈: [1]
臥心頼屁井云: NDS ポケットモンスタ` ブラック ソフトg瞳┌行贈隠姑嬌觝彪孱[販爺銘]ゞ嚠s斌