须须木原环 发表于 2011-3-15 14:04:53

地震原因福岡大会に続きモンハンフェスタがすべての会場で中止

カプコンは、全国で開催を予定していた“モンスターハンターフェスタ’11”について、すべてのイベントを中止することを発表した。
 同社は、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震のために福岡大会を中止していた。それに続いて、名古屋、東京、仙台、札幌、大阪の各地区大会と、決勝大会を中止する。辻本良三プロデューサーからのメッセージが届いているので、以下で掲載する。
■辻本プロデューサーのコメント
 今回の地震のニュースを受けて、大変大きなショックを受けています。多くの犠牲者、被災者の方々にお見舞い申し上げます。私も東京で地震に遭いましたが、東北・関東でより大きな被害が出ているとわかり、今回、社内で協議の結果、全国6会場で開催予定であった、モンスターハンターフェスタは皆様の安全を考えてすべて中止とさせていただきました。皆様どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。地震の影響のあったハンターの皆さんには、ぜひ協力してこの困難を乗り越えていただければと思います。全国のハンターの皆さんの安全を祈っております。

musquall 发表于 2011-3-15 20:59:56

遭到这么大的灾难,电力跟不上是肯定了。
页: [1]
查看完整版本: 地震原因福岡大会に続きモンハンフェスタがすべての会場で中止