快捷导航
楼主: CJ君

[招募] 梦域理想乡版块版主招募中,不要大意地戳进来吧!

[复制链接]
cbwbo37ujj 该用户已被删除
发表于 2013-10-6 18:07:00 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
esacjdxzb 该用户已被删除
发表于 2013-10-6 19:21:48 | 显示全部楼层
发表于 2013-10-6 19:28:48 | 显示全部楼层

うちの母ちゃん」京太郎「石川

艦長のとこまできて、どして、あたしンとこ素通りすんのよ」忠臣「いや、あたしもね、相馬ンとこ、声かけようかなと思ったんだけどさ(チラリと静子を見て)差しさわりがあっちゃいけないと思って」静子「(チラリとみる)」源助「こっち(お面相)はどうあれ、左褄《ひだりづま》は左褄だもンなあ」静子「(チラリ)」京太郎「なにいってんのよ。トラちゃんとアタシは、小学校のときの同級生ですよ」源助「そうそう。一緒にお医者さんごっこした仲だってねえ、相馬|中尉《ちゆうい》……」忠臣「まさか初恋、なんてンじゃないだろうね」京太郎「艦長……」静子「あの、ちょっと伺いますけど、トラちゃんて、どういうかた……」京太郎「いや、あの、そりゃ、ねえ」忠臣「相馬のね、初恋のひと」京太郎「艦長! あのね、トラなのよ、トラ」源助「そうそう、多摩動物園のねメストラ」忠臣「(お座敷遊びの戯《ざ》れ歌)トラトラ、トラトラ!」静子「知らないと思って……中野新橋の芸者さんでしょ?」京太郎「静子……」静子「こないだ三人であそびにいって……永山さんに首ったけで、チュッてお芝居打ってもらって、失敗したひとでしょ?」京太郎「静子、アンタ、どしてそんなこと」静子「女は女同士……ね……」源助「あッ! うちの母ちゃん」京太郎「石川! お前、どして……」忠臣「軍の秘密は、たとえ女房《にようぼう》といえども洩《も》らしてはならん。あれほど言ったのに……ウーム」源助「相馬中尉! 申しわけなくあります!」京太郎「でもねえ、静子、トラちゃんは、アタシに惚《ほ》れてるんじゃないんだよ、どうやら、誠さんに」静子「え,オークリー アウトレット! だってアナタ、おやこほど年がちがうじゃないの」京太郎「こないだ、いってたよなあ、『あんなクソジジイなんかどうでもいいの』」源助「『あんな息子さんのおっかさんになれるなら……』」[#ここで字下げ終わり][#1字下げ]二人、うっとりしてみせる,オークリー サングラス 激安。[#ここから改行天付き、折り返して2字下げ]忠臣「(やに下って)父子《おやこ》して惚れられてるんだから、ラクじゃないよ」京太郎「艦長……」源助「長生きするね、この分じゃあ」静子「ほんと……」忠臣「え?」京太郎「いえいえ、こっちのハナシ」忠臣「ところでな、相馬」京太郎「ハッ,オークリー フロッグスキン!」忠臣「石川」源助「ハッ!」忠臣「お前たちは『椿姫《つばきひめ》』を知っているか」京太郎「『ツバキヒメ』」[#ここで字下げ終わり][#1字下げ]源助、ペッとツバキを吐く。[#ここから改行天付き、折り返して2字下げ]源助「ツバキ姫」忠臣「汚ないマネするんじゃないよ、そっちのツバキじゃないの、花のツバキ」京太郎「ああ、あのオペラの」源助「ああ、あれだ、あれ、肺病やみのお妾《めかけ》さんが」京太郎「若い金持の息子と相思相愛になるってやつ」[#ここで字下げ終わり][#1字下げ]静子、乾杯の歌をうたい出す。[#ここから改行天付き、折り返して2字下げ]静子「ララ、ラララ……」[#ここで字下げ終わり][#1字下げ]三人、唱和する。[#ここから改行天付き、折り返して2字下げ]四人「いざ盃をあげて……」[#ここで字下げ終わり][#1字下げ]見事な大合唱で、オペラ「椿姫」の「乾杯の歌」を歌い終る忠臣、京太郎、源助。そして紅一点のソプラノ熱唱の静子。[#1字下げ]それぞれポーズをとって、……男三人、ため息をつきながら、拍手。[#1字下げ]静子の如《ごと》きは、まだ歌い足りないらしくアーとラストをいやに長くのばして歌っている。[#ここから改行天付き、折り返して2字下げ]忠臣「奥さん、奥さん、もういいの。奥さんのお声のいいのはようく判《わか》りました」静子「あら、いやですよ」京太郎「いやあ、久しぶりに歌ったなあ」源助「もっと歌いたいすな、アー」忠臣「石川、お前はいいんだよ」静子「『椿姫』ねえ……思い出すわァ……」忠臣「ほう、奥さん『椿姫』をご存知でいらっしゃる」静子「あれは、藤原歌劇団だったわねえ」忠臣「藤原義江が、アルフレッドをやった」静子「椿姫は砂原美智子さんだったかしら」忠臣「わたしなんぞは、オペラも見とりますがデュマの原作を坪内|逍遙《しようよう》先生翻訳で読んどりましてね、ありゃ、われらの青春の歌という感じだったねえ」源助「ラララ(また歌い出す)」京太郎「いや、わたしもね、どして知ってんだか判んないけど、『椿姫』のハナシはね」忠臣「あんたたちはいいんだよ。--------------------------

?mod=space&uid=211510

?mod=space&uid=5848

?mod=space&uid=266985
发表于 2013-10-6 19:35:39 | 显示全部楼层

絶対に行くから

手を這わせると、すぐに、るいは熱い息を漏らし始める。スカートの下で、僕のモノも熱くなる。【るい】「トモぉ……服の上からだけじゃなくて、直接触って欲しいよ……」るいにお願いされるまでもない。僕はるいの服を優しく脱がそうとする。携帯だ。タイミングわるー。【智】「……るい、ちょっと待ってね」【るい】「うん」両手で自分の胸を押さえて、るいは可愛らしくうなずく。額に軽くキスをして、床に転がっていた携帯を手にとった。【智】「伊代からだ。タイミング悪いなぁ」【るい】「空気よめ……ってね! あはは」とりあえず出る。【智】「もしもし? 伊代どうしたの?」【伊代】『……無事なのね?』【智】「うん。僕もるいも元気だよ。ノロイは結局現れてないんだ」元気すぎるくらいだ。【伊代】『よかった。実はあっちの二人……』【茜子】『大悪魔セクハラー&いじってロリリン』【伊代】『いじってロリリンて何よそれ! 意味わからない』今日も電話口で打撃音。伊代のツッコミにもう少しキレがあれば、漫才コンビとして関西デビューできそうだ。【智】「花鶏とこよりがどうしたの?」【伊代】『あれから、ずっと連絡がつかないのよ。いくらなんでも心配じゃない? 半月以上会ってないのよ』【智】「それは確かに。二人ともどうしたんだろ」最後に二人の声を聞いたのは。そう、るいが呪いを破った時だ。二人が、こよりの姉さんのことで何かしてるそうだけど、まったく連絡つかないのは不自然だ。【伊代】『一度集まって相談したいの。危険はわかるけど、それでも。今からそっち行っていい?』ここへ? 茜子と伊代が?部屋を見回してみた。ベッドには半分服をはだけた、るい。ゴミ箱にはティッシュが山盛り。今までの整頓されていた部屋とはうって変わって。そこかしこに、らぶらぶで濃厚な連日の残骸が散乱している。【智】「…………僕らが行くよ! こっちから行くよ!!」【伊代】『え、そう? 出歩くと危ないかも知れないから、わたしたちが行くわよ?』【智】「いやいや! いいよ! 行くから! 絶対に行くから!!」【伊代】『……じゃあ、溜まり場にしましょうか』【智】「そうしようそうしよう! 溜まり場も久しぶりに行きたいしね!」今、茜子のガサ入れにあったら、僕たちは摘発間違いなし。これからすぐ集合の約束して、携帯を切った。るいとの行為を中断するのは、ちょっと残念だったけど,オークリー フロッグスキン。【智】「るい、溜まり場に来いって」【るい】「え?、今から?,オークリー アウトレット?」二人とも気分は出来上がってしまっている。なのに、おあずけ。世の中厳しいなあ……。ひさしぶりに外出。最近はヒキコモリ生活に耽溺してたので、溜まり場は眩しかった。【茜子】「なるほど,オークリー メガネ。呪い踏んだもののノロイこなくて、借金踏み倒しみたいな状態ですね」【智】「そうなの」茜子が鉄柵にもたれて階下の街を見る。伊代も似たようなポーズで思索に耽っていた。【伊代】「これだけ日が経っても出てこないってことは、セーフだったのかしら?」【智】「だとありがたいけど」【るい】「うんうん」真っ当に空を見るのは何日ぶりだろう。とても青く綺麗に晴れている。【伊代】「……たとえば一度追い返したら、しばらくは現れないとか。もしくは、既に誰かに伝染してるとか。ほら、アパートの隣人とか」【智】「そういえば僕の時は鏡が割れなかった」るいの時のような前兆はなかった。伊代が唸る。【伊代】「ふぅむ……それだと、二つに一つだけど。実はルール違いで呪いを踏んでなかったか、踏んでも破れない事情があったか」伊代が悩むのを半分聞き流す。実は、それなりに重要なことを話している。呪いのルールというやつは、きちんと明文化されたものじゃなく、僕らが本能的に感じる恐怖——強迫観念に基づいている。だから、呪いのルールの正しい適用範囲の見極めは意外に厄介なのだ。なにせ、モノが呪いだけに、安易に試してみるわけにはいかない。なんて。面倒なことはどっちでもいい気分。緊張感薄すぎ。電話前の浮ついた気分を引き摺っていた。--------------------------

?mod=space&uid=209827
发表于 2013-10-6 19:41:46 | 显示全部楼层

最高ランク石炭

最高ランク石炭)、硫黄における低炭素で高は、中国、欧州、およびその他の国に石炭を輸出しており、その石炭は主に鉄道でポートが移動していますしかし、近年、増加汚染が主要となっている 大都市の問題。
ハイキングのプレンティは、カヤック、ラフティングやサイクリングの機会もアディロンダック山のエリアとして知られている南グレンズフォールズ、ニューヨーク、近く存在する,プラダ 財布 メンズ。 カヤックまたはハドソン川や急流いかだシャンプレーン湖にいかだの旅を取る,louis vuitton バッグ 人気。 ゴルフ場や近くのクイーンズのいくつかのアイススケートをしてみてください,chloe バッグ。
ボリュームはプラム·クリークのために大ヒットのレベルであったかのように同じようなラインに沿って、そうではありません,mcm 財布。 南部のボリュームが14%と5%減となった一方北ボリュームは、(順次29%)は、第2四半期には17%前年比減少しました。 低価格、小さい音量、低い株式priceitは感覚の一定量を作るん,バーバリー バッグ..
の3つは Fの、あなたの自己への信仰が動揺することができますが、それが強い場合、揺れはあまりないだろう,Prada 財布。 フレンズintoiのビジネスを吸い込ま取得する傾向があるか、あなたも、事業を通じて新しい友達を作ることがあります。 残念ながらそれはしばしばGAビジネスを開始するときに、家族のニーズに応えることが困難な場合がありますが、家族は重要です,Fendi 財布 アウトレット!
夕食は夕食になる。 それはする友達カテゴリは、彼らは、uのほとんどの部分の中に記録の格安ティンバーランド90%にをブロックに持って学位に向けて行っていることは本当に残念だ。 S,ミュウミュウ 公式サイト。 正確な要件はありませんが、私はそれがピアに比較して減少欠点を示すように、S 500 yeartodateを下回った企業を好む,ミュウミュウ 新作。 切迫した欧州の危機に、私は今の会社の地理的依存関係に追加の注意を払い、重要な欧州のエクスポージャーを持つ企業を避けることができます。 これは、以下に要約されます: ,ルイヴィトン バッグ ダミエ。
相关的主题文章:

暴力支援失恋は、この映画の重要な側面を形成している

継続的な弱いのニュースやFEDの成長の見積もりと著しく控えめインフレ率のさらなる削減に2.2%に戻ります

映画はただ、独自の方法から抜け出すことができます

また学区上の他の情報をいただければ幸いです
kd4p1fp2 该用户已被删除
发表于 2013-10-6 19:49:28 | 显示全部楼层
kd4p1fp2 该用户已被删除
发表于 2013-10-6 19:49:44 | 显示全部楼层
ns4u955ev 该用户已被删除
发表于 2013-10-6 19:53:50 | 显示全部楼层
kkvlndpx 该用户已被删除
发表于 2013-10-6 21:29:23 | 显示全部楼层
esachgqsd 该用户已被删除
发表于 2013-10-6 22:27:26 | 显示全部楼层
高级模式
B Color Image Link Quote Code Smilies

本版积分规则

御宅梦域

关于我们 商务合作 免责声明